2011年2月28日月曜日

紋別出張・2011年

2月20日から23日まで,北海道紋別市に出張していました.

ここのところ毎年参加している,北方圏国際シンポジウムに今年も参加するためです.

シンポジウムの様子は追々アップしていきますが,まずは初日の様子から.今回行ったときの紋別は暖かかった!昼間は日がよく照って,雪が解けていました.

写真の真ん中のあたりに鳥が写っています.たぶん鷲か鳶だと思うのですが,遠くて判断できませんでした.金野のカメラの望遠ではこの映像が精一杯.

7年(?)ほど使ったデジカメ,リコーのCaplio G4 Wideが,そろそろへたってきて,ズームボタンを押してもなかなかズームしてくれないことがあります.買い換えの時期かなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿